『スノーホワイト/氷の王国』LAプレミアにシャーリーズ・セロン、エミリー・ブラント、ジェシカ・チャステインらが登場

5月27日(金)より日本公開となるファンタジー映画『スノーホワイト/氷の王国』のプレミアイベントが、北米公開を前に4月11日(現地時間)、 米ロサ ンゼルスで開催され、キャストのジェシカ・チャステイン、シャーリーズ・セロン、エミリー・ブラント、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督らが登場し た。

20160413-01_sub02実際の衣装や“魔法の鏡”が展示されたプレミア会場には、多くのファンと、キャストや著名人が登場。多くのファンの歓声があがる中、最初に現れたのは、邪 悪な女王ラヴェンナ役のシャーリーズ・セロン。クリスチャンルブタンのヒールに、クリスチャンディオールのブラックドレスに身を包み、熱狂的なファンのサ インやセルフィーに快く応じた。

また、ハンターのエリック役クリス・ヘムズワースは本作について、「前作とは違って、ユーモアやロマンスもある。ジェシー(ジェシカ)も自身でアクションをこなしたり、体を張って挑んでいる。ぜひその迫力を映画館で味わってほしいよ!」とアピールした。

20160413-01_sub03ラ ヴェンナの妹で“氷の女王”フレイヤ役エミリー・ブラントは「みんなに観てもらうのが本当に楽しみ! 絶対、大きいスクリーンで観るべき作品よ!」と作 品をアピールし、女戦士サラ役ジェシカ・チャステインは、「強い女性を演じられるのが本当に大興奮だったわ! 特にシャーリーズとエミリーが素晴らしい の!」と興奮気味に語った。

そのほかにも、ニック・フロスト、セドリック・ニコラス=トロイヤン監督、主題歌「Castle」を歌う歌姫・ホールジーも登場し、招待された著名人の中には、クリスの弟リアム・ヘムズワースがマイリー・サイラスと共に出席するなど、豪華な著名人も集結した。

セ ドリック・ニコラス=トロイヤン監督は、「今までは、お姫様が王子様に助けられるおとぎ話が多くあったけど、近年では視点が変わりつつある。娘とよくそ ういう作品を観ているんだけど、それは本当に素晴らしいことだと思うよ」と、豪華女優キャストが出演する本作が、今までにない“おとぎ話”への完成に自信 を覗かせ、LAプレミアを締めくくった。

ABOUT
魔法の鏡に向かって、女王が訪ねる。「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰―?」。かつて、その美貌と邪悪な力で世界を闇に包んだラヴェンナ女王は、白雪姫<スノーホワイト>とハンターのエリックの手によって滅ぼされ、世界に平和が訪れたはずだった。…だが、人々は知らなかった。ラヴェンナ女王には、さらに強力な魔力を持つ“氷の女王”フレイヤという妹がいたことを…。
配給:東宝東和
公式サイト:http://snow-movie.jp/
2015 Universal Pictures