エンジェルのようなS字ラインで“アコガレノ明美”へ/ダレノガレ明美がライザップに挑戦

RIZAP株式会社は、女性に向けた新たなメッセージ「RIZAP ボディスタイリング」を発表。ダレノガレ明美が出演する新CMを、22日から全国で随時放映開始した。それに先駆け、20日に都内で行われた新・RIZAPの記者会見にダレノガレが登壇。理想の体型目指して“RIZAP”に挑戦する意気込みを明かした。

RIZAP株式会社は、女性に向けた新たなメッセージ「RIZAP ボディスタイリング」を発表。ダレノガレ明美が出演する新CMを、22日から全国で随時放映開始した。それに先駆け、20日に都内で行われた新・RIZAPの記者会見にダレノガレが登壇。理想の体型目指して“RIZAP”に挑戦する意気込みを明かした。

20180623-01_sub01「RIZAP ボディスタイリング」は、従来のダイエットや減量だけではなく、専属トレーナーと共に“理想の体型”を目指すプログラム。「YFB(ゆるふわボディ)」や「MHB(メリハリボディ)」「KKB(キレキレボディ)」など9つのタイプから理想の体型を選択し、それぞれの体型に合ったトレーニングを行う。WEB上のアプリケーションで、スマホで手軽に“なりたい自分”のビフォー・アフターをシミュレーションするコンテンツも楽しめる。

放送されているCMは、このプログラムにダレノガレも挑戦する「決意」を示すもの。トレーニングウェアに身を包み、誰もが憧れる“アコガレノ明美”へと変身する意気込みを強い表情で表現した。

20180623-01_sub02イベントには専属トレーナーも登場。本プログラムに向けて5月からトレーニングを開始したことを明かした。ダレノガレが目指すのは、曲線が美しい「LAB(LAエンジェルボディ)」。海外モデルの“エンジェル”のようなS字ラインを手に入れたいと意気込む。「開始してから2~3週間で体脂肪がぐっと落ちた。以前は、痩せるだけのダイエットで、朝食を食べるという発想がなかったけど、今はむしろ食べるように指導されています」と明かすダレノガレ。以前はお菓子やチョコレートだけで済ませていたという食事は、「ハンバーグが食べたいと思ったらトレーナーさんに連絡。すぐに『これにサラダを足してください』という感じで指示が返ってくる。我慢するんじゃなくて、プラスするように言われています」と肉体改造の進捗を語った。

来月で28歳の誕生日を迎えるダレノガレは、「年齢を重ねて、自分の体が衰えていくのではないかと怖かったけど、今はむしろ楽しみになってきました。ファンの方は『完璧じゃん』って言ってくれますけど、私からすると全然、メリハリがなくて完璧じゃない。トレーナーさんと出会って、それを叶えてくれるのが最高です」と語った。

ABOUT
「結果にコミットする。」をコンセプトに、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」を運営。一般のスポーツジムと異なり、利用者の夢や理想、真のニーズと本気で向き合い「人生最高の体と自信、そして期待を上回る感動を提供する」をモットーに、厳選されたトレーナーが集まる。黒と金のロゴと「rise up」には、どんなに暗闇の中でも必ず光り輝くことができ、高く昇っていけるという思いが込められている。現在、合計126店舗を運営。新規獲得会員数は累計11万人を超える(2018年5月末時点)。
配給:「ライザップ」広報運営事務局
公開日:CM放映期間:6月22日~