新成人・紺野彩夏&大谷凜香が晴れ着姿をお披露目

2020年度に新成人となる芸能プロダクション「スペースクラフト」に所属するモデル・女優の紺野彩夏と大谷凜香が9日、東京・白金台にある八芳園で振り袖・晴れ着での撮影会を行った。

2020年度に新成人となる芸能プロダクション「スペースクラフト」に所属するモデル・女優の紺野彩夏と大谷凜香が9日、東京・白金台にある八芳園で振り袖・晴れ着での撮影会を行った。

ゲームの「ポケットモンスター(ポケモン)」の人気キャラクター・ピカチュウをイメージしたという黄色に赤と黒の差し色が鮮やかな着物で登場した大谷は、語学を勉強中であることを明かし、「同じ事務所の栗山千明さんが憧れ。アジアで活躍できる女優さんになれるよう、20代を過ごしたい」と成人になっての抱負を語った。

大人と子供の間にいる自分に合うとして、明るい赤にシックな紫を合わせた着物を身にまとった紺野は、「まだ車の免許を持っていないので取りに行きたい。ドライブが好きだけど、いつも友達の運転なので、かっこいい車に乗って箱根とかにドライブに行きたい」と意気込みを語った。

大谷は2月7日公開の映画『犬鳴村』に出演。「清水崇監督の作品で、リアルな怖さを感じられる作品。感情のリアルさを表現できたらと思いました」と振り返った。紺野は秋公開の映画『叩き壊すほど君へ WADAIKO+GIRLS』に出演する。「同年代の子が集まって和太鼓の練習をして実際に叩いているので、その姿を見てほしい」とPRした。

衣装協力:京都きもの友禅

ABOUT
紺野彩夏
1999年6月24日生まれ。千葉県出身。
2016年より「Seventeen」の専属モデルを務める。主な出演作は「東京2020オリンピック~1分ムービーみんなのオリンピック『前髪をあげて』」「仮面ライダージオウ」、映画『恋妻家宮本』『ミスミソウ』など。2020年秋に映画『叩き壊すほどに君へ WADAIKO+GIRLS』でW主演。

大谷凜香
1999年12月24日生まれ。宮城県出身。
2012年、「nicola」第16回モデルオーディショングランプリを受賞しモデルデビュー。2015年より「ポケモンの家あつまる?」にレギュラー出演中。2018年に映画『ミスミソウ』で女優デビューを果たし、2020年2月7日に映画『犬鳴村』の公開を控えている。