尼神インターがガチメークで最強女戦士に変身/『ワンダーウーマン』大ヒット記念イベント

公開中の映画『ワンダーウーマン』の大ヒット記念イベントが30日、都内で行われ、プロの“本気メーク”とワンダーウーマンのコスチュームに身を包み“最強美女戦士”となった尼神インターが登場。メイクとコスチュームに加えてスタイルも最強になるべく、クロスフィットトレーナーのAYAがオリジナルエクササイズを伝授した。

8月25日に公開され初日3日間の興行収入が3億7000万円を超えるヒットを記録している映画『ワンダーウーマン』の大ヒット記念イベントが30日、都内で行われ、上京したばかりで早くも人気急上昇中の女性芸人コンビ・尼神インターが登壇。プロの“本気メーク”とワンダーウーマンのコスチュームに身を包み、“最強美女戦士”となった姿を披露した。

20180831-01_sub02ガル・ガドット演じるワンダーウーマンと、クリス・パイン演じるスティーブの恋愛模様も描かれる本作を見た誠子は、「スティーブが付き合ってくれって言ってきたら付き合ってもいい」と勘違い発言。さらに、「今、好きなのは高橋一生さん。1回会えば惚れさせられる自信がある」と自身の気になる男性について語った。また、劇中に登場する、縛られた相手が真実を告白してしまう“真実の投げ縄”で縛られた渚は、「最近、“こいつ色気あるやん”と思ったのは有吉(弘行)さん」と告白。「これ(真実の投げ縄)取ってもらっていいですか? こんなこと言うつもりなかったのに」と会場の笑いを誘った。

メークとコスチュームでワンダーウーマンになりきったものの、スタイルがまだまだだと指摘された2人に対し、クロスフィットトレーナーとして多くの女優やモデルのパーソナルトレーナーを務めるAYAが登場。2人の体を“最強の美女芸人”にするべく、『ワンダーウーマン』オリジナルのエクササイズを伝授した。

20180831-01_mainAYAの手本では簡単そうに見えたエクササイズだが、まったくリズム感がない上、見た目以上のハードさにせっかくのメークを施した顔を歪め、最後は倒れ込んでしまった2人。AYAが「きれいになる気まったくないですよね」と厳しい言葉を投げかけると、誠子は「元がいいので甘えていました」と相変わらずの勘違いぶりを見せつけた。

最後に映画の見どころを聞かれた誠子は、「実は感動の泣ける映画。私も彼女のロマンスに泣いてしまいました。ぜひ女性に見てほしいです」と紹介。渚は、「春に上京したばかりで帰りたくなることもあるけど、ワンダーウーマンのように故郷を離れてもがんばろうと思いました」とPRした。

20180831-01_sub03

ABOUT
「ワンダーウーマン」が生まれたのは、女性だけが暮らす島。ダイアナ(ガル・ガドット)は、その島のプリンセスだった。ある日、浜辺に不時着したアメリカ人パイロット、スティーブ・トレバー(クリス・パイン)を助けたことがきっかけで、外の世界で戦争が起きていることを知る。ダイアナは、自身の力で「世界を救いたい」と強く願い、二度と戻れないと知りながら生まれ育った島を離れロンドンに向かう。
配給:ワーナー・ブラザース映画
公開日:絶賛公開中
(C) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC